当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

「Xcart」 Ver5.1.0 リリース!


5.1.0

商品価格への(税込)/(税抜)表示の対応

消費税転嫁対策特別措置法が10月1日に施行されました。
http://www.jftc.go.jp/oshirase/syouhizeisekoukijitu.html
これに伴い、商品一覧画面、商品詳細画面の商品価格に(税込)/(税抜)を表示できるようになりました。

現在Xcartをご利用中のお客様につきましては、「未設定」となっております。
「表示する」「表示しない」のどちらかを設定すると、以下のように「未設定」は表示されなくなります。

【設定前】


【設定後】


ルミーズのクレジットカードブランド追加

ルミーズのクレジットカードブランドに「楽天カード」を追加しました。

購入履歴の表示順序を変更

Myページの注文履歴について、表示順序を「購入日付が古い順」から「購入日付が新しい順」に変更しました。

クレジットカード決済の「手数料」設定欄を廃止

クレジットカード決済について、手数料の設定欄が表示されないように変更しました。
※クレジットカード決済の手数料を購入者に負担させることは、クレジットカード会社の加盟店規約違反となります。

すでにクレジットカード決済の手数料を設定している場合は設定欄が表示されたままになりますが、
設定を削除すると、手数料の設定欄は表示されなくなります。

注文ステータスを変更した際の画面遷移を修正

注文明細画面で注文ステータスを変更した際、ステータス変更後に別の注文の明細画面が表示される事象を修正しました。

【発生条件】
・注文明細画面で注文ステータスを変更した。
 かつ
・サービス開始後、一番最初の注文が残っている。

特定条件下で顧客情報一括登録が行えない事象を修正

顧客情報一括登録において、以下の条件で作成されたCSVファイルをアップロードすると、顧客情報を登録できない事象を修正しました。

【発生条件】
・Excel2003以下でCSVファイルを作成した。
 かつ
・メールアドレスのみが17件以上記載されている。