当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

  • HOME
  • ニュース
  • 緊急事態宣言発令に伴うテレワーク対応について

緊急事態宣言発令に伴うテレワーク対応について

NEW2020/4/8

平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年4月7日(火)に新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐために政府より発令された
緊急事態宣言を受け、弊社は2020年4月8日(水)より順次テレワークに移行することとなりました。

テレワークへの移行に伴い変更となる点がございますので、ご報告申し上げます。

テレワーク対応期間

2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により延長する可能性がございます

移行後の変更点

①サポート受付時間
平日 9:30~17:00(土日祝を除く) → 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
※お電話は回線が混み合う可能性がございますので、お急ぎでない場合にはメールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです

②郵送物・FAXについて
確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。


サーバー運営や各種お申込み受付は通常通り行わせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

運営会社 株式会社ラクスライトクラウド
https://blastmail.jp/company/

ニュース一覧へ