当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

  • HOME
  • ニュース
  • 【重要】サポートセンター営業時間変更のお知らせ

【重要】サポートセンター営業時間変更のお知らせ

重要2017/06/15

お客様各位

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月18日(火)より、弊社サポートセンターの営業時間が
変更となりますのでお知らせいたします。

なお、サービスやサーバ監視につきましては、今までと変更なく、
24時間365日体制で行っておりますので、ご安心ください。

■ サポートセンター 営業時間変更 ■

【営業時間】

変更前: 平日 9時30分 ~ 18時00分(土日祝除く)
↓↓↓
変更後: 平日 9時30分 ~ 17時00分(土日祝除く)

【適用日】

2017年7月18日(火)より


今後とも、弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ