Windows10環境における新ブラウザ「Edge」での動作について
2015/7/29
お客様各位
いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
7月29日(水)にリリースが予定されている Windows10にて新ブラウザ「Edge」が搭載されますが、
この環境においては弊社サービスが正常動作しない可能性がございます。
そのため、弊社側で対応が完了するまでは、Windows10 + Edge の環境でのご利用はお控えいただくことをお勧めいたします。
詳細内容
Windows10の正式リリースに先駆けて、プレビュー版を利用し、
弊社サービスが正常に動作するかの検証を行いました。
その結果、下記のような問題が発覚しております。
【動作内容】
〇操作中にブラウザが強制終了される場合があります。
○別画面表示や画面遷移した場合、画面が真っ白になり表示されない場合があります。
○登録・編集等、一部機能(サービス)がご利用頂けない場合があります。
※上記は必ずしも発生するとは限りません。
また、上記以外の意図しない動作も発生する可能性がございます。
※正式版リリース後では上記動作が修正されている可能性もございます。
【対象環境】
〇Windows 10 + Edgeを利用した場合
※Edge は Internet Explorer の後継のウェブブラウザです。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。