当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

  • HOME
  • ニュース
  • Windows10環境における新ブラウザ「Edge」での動作について

Windows10環境における新ブラウザ「Edge」での動作について

2015/7/29

お客様各位

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

7月29日(水)にリリースが予定されている Windows10にて新ブラウザ「Edge」が搭載されますが、
この環境においては弊社サービスが正常動作しない可能性がございます。

そのため、弊社側で対応が完了するまでは、Windows10 + Edge の環境でのご利用はお控えいただくことをお勧めいたします。

詳細内容

Windows10の正式リリースに先駆けて、プレビュー版を利用し、
弊社サービスが正常に動作するかの検証を行いました。

その結果、下記のような問題が発覚しております。

【動作内容】
〇操作中にブラウザが強制終了される場合があります。

○別画面表示や画面遷移した場合、画面が真っ白になり表示されない場合があります。

○登録・編集等、一部機能(サービス)がご利用頂けない場合があります。

※上記は必ずしも発生するとは限りません。
  また、上記以外の意図しない動作も発生する可能性がございます。
※正式版リリース後では上記動作が修正されている可能性もございます。

【対象環境】
〇Windows 10 + Edgeを利用した場合

※Edge は Internet Explorer の後継のウェブブラウザです。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ