当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

  • HOME
  • ニュース
  • 【重要】ファイヤーウォール緊急メンテナンス完了のご報告

【重要】ファイヤーウォール緊急メンテナンス完了のご報告

重要2012/10/11

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。

弊社サービスで使用している機器に重大な障害が発生した為、緊急メンテナンスを実施致しました。

メンテナンスは無事に終了し、現在は通常通りご利用頂ける状態となっておりますので、
ご確認頂けますと幸いです。

この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


◆作業詳細◆


【障害発生日時】
本日 2012年10月11日(木)14:57 ~ 16:40(メンテナンス終了時まで)

【メンテナンス作業日時】
本日 2012年10月11日(木)16:30 ~ 16:40

※上記期間中、ご利用サービスが停止していたのは20秒程度となります。

【作業内容】
ファイアウォールの再起動

【対象サーバー】
以下のサービスの全サーバーが対象となります。

・エクスビット
・プレミアエクスビット
・ギガーン
・エクスカート
・エクスフォーム


お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。