当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

  • HOME
  • ニュース
  • 弊社サービスにおけるクレジット決済不可のお知らせ(復旧済み)

弊社サービスにおけるクレジット決済不可のお知らせ(復旧済み)

重要2011/3/2

株式会社ラクス サポートセンターでございます。
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在クレジット決済会社のシステムトラブルの影響で、弊社サービスの料金の決済を行う際、クレジットカード決済がご利用頂けない状態でございました。

詳細につきましては、以下の通りでございます。


◆発生時間:

  2011/3/1(火) 14:34 ~ 15:01
    22:38 ~ 23:09

◆対象サービス:
エクスビット、プレミアエクスビット、ギガーン、エクスカート、エクスフォーム

◆影響範囲:
以下の手続きを行う際、クレジットカード決済がご利用頂けない状態でございました。

・新規申込み
・契約更新
・契約変更(コース変更、オプション追加)

◆対応
復旧済み


このたびはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。