当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

急にメールの受信ができなくなった場合

重要2010/08/11

株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以前よりご案内させて頂いている通り、PHP4環境のサーバで使用しているサーバのOSのサポート終了に伴い、対象のお客様は順次、新サーバへの移行を行わせて頂いております。

対象サーバのお客様

エクスビット cs019からcs063サーバーをご利用のお客様
プレミアエクスビット ps119からps126サーバーをご利用のお客様
エクスカート xs619サーバーをご利用のお客様

その影響で、事前にご利用のメールソフトのアカウント設定にてサーバ名の変更を行いませんと、突然メールの受信ができなくなります。

そのため、ご利用のメールソフトのアカウント設定にて、サーバ名を以下の通りご変更ください。

【変更前】 xs619.xbit.jp

【変更後】 mail.ドメイン名

各メールソフトの詳細な設定方法はマニュアルをご参照ください。

サーバ移行に関する詳細

サーバ移行に関する詳細 詳しくはこちら

サーバ移行に伴うメールに関するよくある質問はこちらをご参照ください。

【移行後】 古いサーバーに届いているメールが無いか確認したい。 詳しくはこちら
【移行後】 メールサーバ名を「mail.ドメイン名」に変更したら受信ができなくなりました。 詳しくはこちら
【移行後】 受信したメールがスパム扱いになってしまいます。 詳しくはこちら
【移行後】 サーバでスパムメールを削除する設定にされているお客様へ。 詳しくはこちら

ニュース一覧へ