当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

  • HOME
  • ニュース
  • 弊社サービスへの申込みシステムのメンテナンス実施について

弊社サービスへの申込みシステムのメンテナンス実施について

重要2010/02/15

株式会社ラクスサポートセンターでございます。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2010年2月22日に弊社のクレジット決済システムにおいて下記メンテナンスの実施を予定しております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。

日時

2010年 2月 22日 (月) 午前1:00~6:00頃

対象サービス

Xbit(エクスビット) https://www.xbit.jp/
PremierXbit
(プレミアエクスビット)
https://www.premierx.jp/
Gigaan(ギガーン) https://www.gigaan.jp/
Xform(エクスフォーム) https://www.xform.jp/
Xcart(エクスカート)  https://www.xcart.jp/

サービスへの影響

メンテナンス中は以下のサービスがご利用できません。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了後に申込みくださいませ。

  • クレジットカート決済を使った、新規申込・更新申込・変更申込
    ※銀行振込みはメンテナンス中もご利用いただけます。
  • お客様管理ツールからのクレジットカード情報の登録と削除(エクスビット、プレミアエクスビットのみ)

なお、お客様がご利用中のサービス(レンタルサーバーや各種ASPサービス)はメンテナンス中もご利用いただけます。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。