システムメンテナンスのお知らせ
2010/01/18
株式会社アイティーブースト サポートセンターでございます。
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、Xcart(エクスカート)においてバージョンアップを実施するため、システムメンテナンスを行います。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。尚、バージョンアップの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
◆作業内容:
Xcart ver4.3へのバージョンアップを実施します。
◆作業日時:
・ショッピングカートサーバが「xc524サーバ」のお客様
1/28(木) A.M.2:00~A.M.7:00
・ショッピングカートサーバが「xc524サーバ以外」のお客様
2/2(火) A.M.2:00~A.M.7:00
この時間帯に於いてサーバごとに順次作業を行います。
◆影響範囲:
※ 上記時間帯において一時的に(最大で1時間程度)ショッピングカートへのアクセスが出来なくなります。
※ バージョンアップ作業終了後はショップ情報の更新が行われるため、購入者画面には最新の情報が反映されます。
◆お客様側作業:
作業は弊社側にて行いますので、お客様側による作業の必要はございません。
◆ver4.3で追加される新機能について:
【GoogleAnalytics「eコマース機能」への対応】
エクスカートがGoogleAnalyticsの「eコマース機能」に対応すると、商品別にどのようなキーワードからのアクセスで、キーワードごとの売上金額はどのくらいなのか、GoogleAnalytics上で確認することができます。
※GoogleAnalytics「eコマース機能」の詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.google.com/support/analytics/bin/topic.py?hl=jp&topic=11001
【ルミーズ決済における決済サービス内容の拡充】
ルミーズ決済において、ネットバンク・電子マネー・払込票書式を使ったコンビニ払込票が利用可能になりました。
※ルミーズ決済の新規ご契約をご希望の方、また既にルミーズ決済をご利用中で新たにサービスの追加をご希望の方は、ルミーズ株式会社までお問い合わせくださいませ。
ルミーズお問い合わせ先:0120-980-790
9:00~19:00(土日祝祭日除く)
作業が完了次第、サービスは通常通りご利用になれます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。