当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

エクスカートとは?

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル

FAQ検索

よくある質問を検索できます

メールの送信が急に出来なくなった場合

プロバイダー(ISP)様側で、迷惑メール対策(※)が行われ、メール送信のポート番号が変更になった可能性がございます。

※Outbound Port25 Blocking(OP25B)と呼ばれるものになります。
 詳細につきましては、ご利用のプロバイダー様にお尋ねくださいませ。

そのため、メールソフトの設定で送信ポート番号が「25」を使用している場合に突然メールが送信できなくなる場合がございます。

この場合、メールソフトの設定にて送信サーバーのポート番号を「25」から「587」に変更していただくことで送信が可能となります。

各メールソフトの設定変更方法はマニュアルをご参照くださいませ。

ユーザマニュアル
https://www.xcart.jp/manuals/